雲南の子ども達

11.29

image001

来年1月にAPUで上演される劇団道化さんのホームページを拝見していると、とても素敵な子ども達の笑顔に会えました。澄んだ瞳で俳優さんを見つめる子ども、大きな声でこぶたを応援する子ども達、日本から来たお兄さんお姉さん達とじゃれあう子ども達・・・どれも素敵な笑顔です。

雲南省の山奥まで公演に行くのはとても大変なお仕事だと思いますが、こんな素敵な笑顔が見られるのはうらやましい気もします。

劇団道化さんのホームページは、こちら   1月のAPUでの公演のお知らせは、こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る