上海の地図

09.10

上海の地図昨日、お知らせに紹介した「上海の地図」ですが、改めてじっくり見直してみると・・・
飽きないですねぇ~ 特に「上海城区交通地图册」!本の一番後ろに「市区公交線路一覧表」が付いているので、○○番バスは○○路→○○路→・・・終点○○駅などが全てわかりますし、地図上にも地下鉄⇔バス間、バス⇔バス間の乗り換えなどが細かく書かれているし。思わず時間を忘れてじっくり見てしまいます。
旅先でバスを乗りこなせると、なんだかちょっとうれしいですよね。みなさんもお時間がある時、ちょっとした上海旅行の気分を味わいに、この地図を見てみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る