気がつくと、冬

11.24

10月、11月は行事が多くバタバタしていた孔子学院事務局ですが、気がつくともう12月目前・・・暦の上ではもう冬です。APUから見える風景もだんだん秋から冬へうつっていくのが感じられます。毎年のことながら、多くの方のご協力をいただいて、今年もなんとか一年を締めくくろうとしています。

先週、最後の二豊漢学講座が開催されました。こちらの行事も、日中友好協会大分支部様はじめ、多くの方のご協力をいただきました。心よりお礼申し上げます。二豊漢学講座やその他の孔子学院の行事など、これまで行われた行事はこちらに紹介しておりますので、お時間のある時にご覧ください。

では、今年もあと少し、風邪をひかないように気をつけて、頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る